トップページ>人から好かれるにはどうすればいいかしら?

人から好かれるには、どうすればいいかしら?

「好かれる人って感情表現がとっても豊かである」ということ!
感情表現力がある人は「何を考えているか解る」人間なので相手が安心感を持って接するようになるのです。
要は信頼性でしょうか。逆に自己の感情を押し殺し、「何を考えているのかさっぱり解らない」人は警戒されてしまいます。

周りの人を、じっくりと観察してみてくださいね。
「どうしてあの人はどこに行っても人気者なんだろう?」
という人がたまにいます。
そういった人は必ず感情表現が豊かなはずですから。
逆に「この人はあんまり人から好かれない感じがするな〜」と管実人はいたら感情表現力が乏しいケースがほとんどです。

人から好かれるためには感情表現は絶対不可欠です。
でも、心から表現してくださいね!演技ではすぐにバレてしまい意味がありません。結
論ですが、人と接するためには「感情表現を豊かにしよう」 なんて思わずに自分の感情を表現できるようにする必要があります。
最初は、難しいかもしれませんが、頑張って挑戦してみてくださいね!

トップページ

トップページ
さぁ踏みだそう 心美人になる方法
広美、この世に誕生!
女は、愛嬌
可愛いしぐさって どんなもの
相手を思いやる心を持ちましょう
おじいちゃんっ子 多いに結構!!
最愛の祖父の死
心美人になるための方法 その1 散歩をしましょう
心美人になるための方法 その2 恋をしましょう
あるがままの自分で 出来ることをやっていこう
ものの考え方っていっぱいある(森田療法)
心美人になるためには健康が一番
私 お年寄りキラーになっちゃいました
インストラクターへ転機到来
心美人の近道 それは必須アイテム 目力
母から学ぶ心美人
友達たくさんいますか?信用できる友達を作りましょうね!
思い立ったら 即行動 それが吉日生活
大敵 ストレスを蹴っ飛ばせ
心を快適に コミュニケーションの方法は?
人から好かれるにはどうすればいいかしら?
誉め上手になりましょう
話し方一つで変わる貴方のイメージ
心美人になるために包容力を持ちましょう
いつも前向きに・・・向上心を忘れない
第一印象ってとっても大事
ユーモアセンスのある人ってどんな人?
ユーモアを持つことで心美人になる方法
幸せ・・・心美人への最大のエッセンス

リンク

トップページ

inserted by FC2 system