トップページ>第一印象ってとっても大事

第一印象って、とっても大事

人間の第一印象というのが、どのくらいの時間で決まるか分かりますか??
人間の第一印象というのは、その人に最初に会ってから「5秒」でその人の印象というのが決まるそうです。なので、やはり第一印象というのは、すごく大事なんですね。
そこで、第一印象というのは、やはり服装や表情で大体がきまってきます。

インストラクターという仕事は、受講者の年齢層等によっても違ってくると思いますが、服装が堅すぎても、ラフすぎてもいけないという場合があります。
ある程度服装にも気をつかうようにしています。
特に爪は、要注意!
マウス操作やキーボード操作で皆様の視線が集まりますから。

特に、管理職の方やご年配の方が受講者の場合、
身だしなみに関しては厳しくチェックされるので、派手な服装、派手なみなりをしているだけで、
いくら、知識や技術があってもインストラクターとして信用されないという場合もあります。
外見だけで、インストラクターとしてマイナスポイントになるのはもったいないです。
服装からきちんとしたインストタクターのイメージを持ちましょう。
香水も、人それぞれ好き嫌いがありますし、年配の方は嫌いますので、なるべくなら付けないほうがいいと思います。(プライベートで楽しんでください)。
お判りになったでしょうか?

トップページ

トップページ
さぁ踏みだそう 心美人になる方法
広美、この世に誕生!
女は、愛嬌
可愛いしぐさって どんなもの
相手を思いやる心を持ちましょう
おじいちゃんっ子 多いに結構!!
最愛の祖父の死
心美人になるための方法 その1 散歩をしましょう
心美人になるための方法 その2 恋をしましょう
あるがままの自分で 出来ることをやっていこう
ものの考え方っていっぱいある(森田療法)
心美人になるためには健康が一番
私 お年寄りキラーになっちゃいました
インストラクターへ転機到来
心美人の近道 それは必須アイテム 目力
母から学ぶ心美人
友達たくさんいますか?信用できる友達を作りましょうね!
思い立ったら 即行動 それが吉日生活
大敵 ストレスを蹴っ飛ばせ
心を快適に コミュニケーションの方法は?
人から好かれるにはどうすればいいかしら?
誉め上手になりましょう
話し方一つで変わる貴方のイメージ
心美人になるために包容力を持ちましょう
いつも前向きに・・・向上心を忘れない
第一印象ってとっても大事
ユーモアセンスのある人ってどんな人?
ユーモアを持つことで心美人になる方法
幸せ・・・心美人への最大のエッセンス

リンク

トップページ

inserted by FC2 system