トップページ>女は、愛嬌

女は、愛嬌

昔から、よく言われる言葉「女は愛嬌、男は度胸」。愛嬌を辞書で調べると、にこやかでかわいいこと.あいそと出ていました。
やはり、顔の表情そしてしぐさのことですよね!

憎めない表情だとかしぐさ(しぐさは、次回で述べますね)。人に好かれるような言葉・振る舞い。
よく、「あいつは。憎めないよなあ」といわれていることを耳にしたことないですか?そういわれるようになったら、しめたもの(笑)
心美人の素質あり!そうでない人も、大丈夫。いっぱい伝授しちゃいます。

よく私この言葉言われるんです。「先生って、愛嬌あるよね」ってね!
どんな言葉を言われても、私は「ありがとう」とお礼を言います。
ある書物にほめてもらうときは、あいての言葉を否定せず素直に「ありがとう」を言いましょうって。
言っておきますが、いい言葉のときは・・・ですよ(笑)。
自分に、正直に生きていると最終的に周りにちゃんと評価されます。かわいい女性だな。って具合にね!
そして、もうひとつ、女性からも好かれるのがよい点かな?
女性を敵に回すと、後が怖い。まして、会社のお局様ならなおさらのことです。同姓に好かれ、
男性にも好かれる。いいと思いません?やっぱり、女性にも好かれなくちゃね!

トップページ

トップページ
さぁ踏みだそう 心美人になる方法
広美、この世に誕生!
女は、愛嬌
可愛いしぐさって どんなもの
相手を思いやる心を持ちましょう
おじいちゃんっ子 多いに結構!!
最愛の祖父の死
心美人になるための方法 その1 散歩をしましょう
心美人になるための方法 その2 恋をしましょう
あるがままの自分で 出来ることをやっていこう
ものの考え方っていっぱいある(森田療法)
心美人になるためには健康が一番
私 お年寄りキラーになっちゃいました
インストラクターへ転機到来
心美人の近道 それは必須アイテム 目力
母から学ぶ心美人
友達たくさんいますか?信用できる友達を作りましょうね!
思い立ったら 即行動 それが吉日生活
大敵 ストレスを蹴っ飛ばせ
心を快適に コミュニケーションの方法は?
人から好かれるにはどうすればいいかしら?
誉め上手になりましょう
話し方一つで変わる貴方のイメージ
心美人になるために包容力を持ちましょう
いつも前向きに・・・向上心を忘れない
第一印象ってとっても大事
ユーモアセンスのある人ってどんな人?
ユーモアを持つことで心美人になる方法
幸せ・・・心美人への最大のエッセンス

リンク

トップページ

inserted by FC2 system